【重要】ご朝食の提供方法変更のお知らせ 2020/8/10(月)
日頃よりホテルロコイン松山をご利用賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染予防及び拡大防止の為、誠に勝手ながら8月13日(木)から
ご朝食の提供方法をバイキング形式から、セットメニューでのご提供に変更させて頂きます。
お代わり可能でございますが、通常のバイキング形式と大きく異なっておりますので、
バイキングを楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<記>
1.期 間:2020年8月13日(木)から
2.提供方法:お一人様分ずつお皿に盛りつけてご提供させて頂きます。
(おかわりをご希望の際は遠慮なくスタッフにお申し付けください。)
公式サイトにてGoToトラベルキャンペーン対象プランを販売開始いたしました。 2020/8/25(火)
日頃よりホテルロコイン松山をご利用賜り誠にありがとうございます。
公式サイトにてGoToトラベルキャンペーン対象商品の販売を開始いたしました。
下記日程でご宿泊のお客様は、別途GoToトラベル事務局認定の検索予約サービス「STAY NAVI」にて
宿泊割引のお手続きが必要です。
・宿泊期間:2020年9月1日(火)〜2021年1月31日(金)
※旅行会社やオンラインの予約サイト(楽天・じゃらん・るるぶ等)経由の予約は手続をしていただく必要はございません。 【公式サイト経由の割引適用方法】 ①ホテル公式ホームページから<GoToトラベルキャンペーン割引対象>プランをご予約ください。
②ご宿泊日までに
STAY NAVI(ステイナビ) にてクーポン割引登録をお済ませください。
③発行したクーポンをチェックインの際にフロントに提示することにより割引が適用となります。
※チェックイン時には、ご宿泊者全員の本人確認をいたしますので本人確認書類(身分証明書等)をご提示ください。
※7月22日(水)〜8月31日(月)(9月1日チェックアウト)のご宿泊分につきましては事後還付申請となります。
申請方法につきましては
こちら からご確認ください。
Go To トラベルキャンペーン事後還付申請について 2020/7/31(金)
日頃よりホテルロコイン松山をご利用賜り誠にありがとうございます。
当ホテルはGo Toトラベルキャンペーン宿泊事業者として承認されました。
下記日程でご宿泊のお客様は、Go Toトラベルキャンペーン事後還付申請を行うことができます。
・宿泊期間:7/22(水)-8/31(月)(9/1チェックアウト)
【Go Toトラベルキャンペーン 事後還付申請方法】 ◆ 旅行業者を通じたご予約で旅行前に決済されたお客様 →お客様自身で還付申請を行なって頂く必要はございません。
お申し込みの旅行業者にお問い合わせ下さい。
◆ ホテル公式サイト、お電話で直接ご予約されたお客様、
予約サイト等で予約手続きを行い、ホテルにて現地決済をされたお客様 →Go To トラベルキャンペーンの還付申請に必要となる書類の内、宿泊証明書と支払内訳がわかる書類を
ホテルにて発行致しますので、フロントにお申し付けください。
ご宿泊後、ご自身でGo To トラベルキャンペーン割引分の還付申請を行って下さい。 還付申請に必要な書類は以下のとおりです。
①事後還付申請書(様式第1号)
②支払内訳がわかる書類(支払内訳書、支払内訳が記載された領収証等)※ホテルにて発行
③宿泊証明書(氏名、宿泊日、宿泊人数が記載されているもの)※ホテルにて発行
④口座確認書(旅行者用)(様式第2号)
⑤口座番号を確認できる書類(通帳の写し、キャッシュカードの写し等)
⑥住所が確認できる書類(免許証の写し、健康保険証の写し等)
⑦同行者居住地証明書(様式第21号) <留意事項>
※①〜⑥については、原則旅行者ご本人の名前であることが必要です。
※還付手続きの期間は、2020年8月14日から2020年9月14日まで
※上記は2020年8月13日時点の情報となります。
その他、詳しくは、
Go To トラベル公式サイト にてご確認ください。
消防訓練実施のお知らせ 2020/6/19(金)
日頃より『ホテルロコイン松山』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の日程で消防訓練を実施致します。
訓練中は避難放送やサイレンが鳴動致します。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
<実施日>
2020年6月24日(水)午後1:00〜午後2:00
新型コロナウイルス感染症予防に対する当ホテルの取組について 2020/5/29(金)
日頃よりロコホテルズ(ホテルロコアナハ・ホテルロコイン沖縄・ホテルロコイン松山)をご利用賜り誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止、お客様並びに従業員の健康と安全の為、次の対策を行っております。
<館内での取り組み> 1.消毒液の設置 ロビー、フロント、レストランなどに消毒液を設置し、お客様がよりご利用頂きやすいよう、
補充等に努めております。
2.消毒・清掃の強化 お客様の触れる機会が多い箇所(客室のドアノブ、扉、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等)の
消毒を適宜実施し、館内の消毒と清掃を強化しております。
3.ソーシャルディスタンスの確保 エレベーター、喫煙所等のご利用人数制限をおこないます。
カウンター前などでは、間隔をあけてお並び頂けるよう足元に目印を表示致します。
4.飛沫感染防止と検温 フロントカウンターやレストランのお席にアクリルボードを設置しております。
接客の際は、マスク・フェイスガードを着用させていただきます。
また、チェックインやレストラン入店の際に検温を実施いたします。
5.バイキングスタイルの変更 セットメニューにてご提供しております。
おかわりをご希望の際は遠慮なくスタッフにお申し付けください。
また、座席数を減らし人数制限を行っております。
<従業員に対する取り組み>
1.出勤前・就業時の体調チェック
全従業員を対象に、出勤前・就業時の検温記録を行い、発熱や体調の優れない従業員は出社を控えるよう
徹底しております。
2.手洗い・消毒・うがいの徹底
入館口・ロッカールーム・事務所等従業員施設に、消毒液を設置し、手指の消毒・手洗い・うがいの
徹底をしています。
3.不要不急の外出・イベント参加の自粛
従業員の不要不急の出張・外出、不特定多数が集まるイベント等への参加を自粛する様指導しております。
4.マスク・フェイスガードの着用
接客の際は、マスク・フェイスガードを着用させていただきます。
5.ソーシャルディスタンスの確保
出勤者を最小限にし、調理場や従業員オフィスにおいても、従業員同士のソーシャルディスタンスの
確保に努めます。 <お客様へのお願い>
1.ご来館時及び館内共用スペースでのマスク着用をお願い致します。
2.ご入館時の手指の消毒へご理解、ご協力をお願い致します。
3.館内に消毒液を設置しておりますので、適宜ご活用いただけるようお願い申し上げます。
4.発熱や体調優れないお客様は大変申し訳ございませんがご来館をご遠慮頂きます様お願い申し上げます。
5.チェックイン時には、検温の実施と健康状態をお伺い致します。
くしゃみ・咳などの症状や体調が優れない場合にはホテルフロントまでお申し出ください。
観光庁より「GoToトラベルのご利用に当たっての遵守事項」が公表されておりますので、
下記URLにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
https://goto.jata-net.or.jp/assets/docs/200822_gotojyunsyu.pdf
営業再開日のお知らせ 2020/5/29(金)
平素より、ホテルロコイン松山をご利用頂き誠にありがとうございます。
今般の新型コロナウイルス感染症に罹患された方、ならびに関係者・ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者はじめ行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。
当ホテルは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、臨時休業をさせて頂いておりましたが、
緊急事態宣言解除・自粛要請の一部解除を受け、館内における感染防止対策を徹底したうえで、営業を再開致します。
尚、感染拡大防止の為、一部施設・サービスの休止継続等がございますので、何卒ご理解を賜りまよう宜しくお願い申し上げます。
【宿泊部門営業再開日】
2020年6月1日(月)より
【施設・サービスの休止】
御 朝 食:バイキング形式でのご提供は休止させて頂きます。
当面の間ご朝食はお膳スタイルでご提供させて頂きます。
※記載の内容は、状況により変更させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う臨時休館のお知らせ 2020/4/9(木)
平素よりホテルロコイン松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、やむを得ず下記の期間で休館させていただきます。
大変ご迷惑とご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
既にご予約をいただいておりますお客様には、順次メールやお電話にてご連絡をさせて頂きます。
<臨時休館期間>
2020年4月13日(月)〜2020年5月31日(日)
※状況によっては期間を変更する場合がございます。
その際は改めて当館HPにてお知らせ致します。
新型コロナウイルス感染症への対策について 2020/4/6(月)
日頃よりロコホテルズ(ホテルロコアナハ・ホテルロコイン沖縄・ホテルロコイン松山)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止のため、お客様及び従業員の健康と安全を考慮し、
以下の取り組みを行っております。お客様には、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
<館内での取り組み>
1.アルコール消毒液の設置
ホテル玄関、ロビー、レストランなどに消毒液を設置し、お客様がよりご利用頂きやすいよう、
補充等に努めております。
2.消毒・清掃の強化
お客様の触れる機会が多い箇所(客室のドアノブ、扉、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等)の
アルコール消毒を適宜実施し、館内の消毒と清掃を強化しております。
<従業員に対する取り組み>
1.出勤時の体調チェック
全従業員を対象に、就業前の検温記録を行い、発熱や体調の優れない従業員は出社を控えるよう
徹底しております。
2.消毒の励行
入館時や化粧室の使用後等に、手指の消毒を励行しています。
3.不要不急の外出・イベント参加の自粛
従業員の不要不急の出張・外出、不特定多数が集まる集会・イベントへの参加を自粛するよう
指導しております。
4.接客の際は、マスクを着用させていただきます。
<お客様へのお願い>
1.ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
2.館内にアルコール消毒液を設置しておりますので、適宜ご活用いただけるようお願い申し上げます。
3.チェックイン時には、健康状態をお伺い致します。
また、発熱など体調に異変が生じた場合はホテルフロントまでお申し出ください。
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